Re: 書き込みが挑発的ですよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 5スターストリーズ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/05 21:37:17

In Reply to: 重くする気が無い?冗談でしょ?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao041.infoaomori.or.jp on 97/9/05 18:07:01

>>サターン重くする気ないんでレスはその他なりに書いて下さい。
>>その他が重くなるのは問題では無いって事かな?
>>サターン関連ならサターンBBSでやって下さいな。
>>後、批判するのは結構だが、何度も同じ事
>やった挙げ句に
>「もう来ません。」
>「やっぱり来ます。」
>ですか?
>>この手の書込みに参加しない事を選ぶ選択肢も
>ある筈ですよね?
>>ギャルゲー論争なんて言ってはいるが…
>只単に、両極端の衝突でしかなく
>折り合いなんて付けようが無いって気が付いたんでは
>無かったのかな?    違うか…(^^;くけけっ