Re: 私は……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/9/05 19:38:34

In Reply to: 3匹はバーニングレンジャーに期待。

posted by タイトー3匹 @ kymax20.ht-net21.or.jp on 97/9/05 14:48:03


> サターンで新たなゲーム性と感動が生まれる・・・
> そんな予感があります。ナギラさんもやってみればファンに
> なるのではと思ってます。僕はソニックチームの挑戦を
> 支持します!頑張れソニックチーム

昨日飲んだくれてNiGHTSファンの友人と怒りのFAX通信していて(笑)血の涙を流していたくせに、しっかりサタマガを買ってチェックして、「はぁぁー」とうっとりしている自分が最高に嫌いだ(笑)!男性キャラクターがちょっとバタ臭い気がしないでもないですが、戦隊ものが好きな方には垂涎ものでしょう。い、いかん、何だかいい感じだぞ!(何がいけないんだ?)
同じ血の涙を流していた友人が明日ゲームショウに行くので、じっくり話を聞こうと思います。
期待するのはその後です!(あー、やな奴)