売ってねー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/9/05 19:19:06

In Reply to: Re: 早く買わねば!!

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/9/05 16:13:34

あったけど、PS版しかない。PS持ってないわけではないが、やはりこういうのはSSだろう。
プリルラは2回ほどやったが、決して面白いゲームではないと思う。
でも、買う。なぜなら、このシリーズを続けて欲しいからだ。
だから、アレを移植して欲しいと思っているなら、みんな買え。
さすがに飛鳥やカブキZなんてものは困るけど。いや、デスファンには喜ばれるか?
最後に、海底大戦争SS版はXINGに作ってもらいたかった。
オブジェクトの数やスクロール面数が足りてないのを除けば
PS版の方がよかったもんなー。SS版は宝の持ち腐れだった。