新声社ブースですか、わかりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/9/05 18:37:21

In Reply to: Re: バンプレブースでなく新声社ブースで・・・

posted by U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/05 18:02:59


>  公開されてました。
>
>  画面は見れましたが、プレイできたかどうかはちょっと分かりませんでした。

 それだけで充分です。プレイできなくても画面さえ見ればどんな感じか、わかりますから。

>  私は余り注目してなかったもので・・・(すみません)

 いえいえ、これから注目すればいいのです(^^;

>  でもとにかく展示されてたことだけは報告しておきます。

 いえ、ありがとうございました、日曜TGSに行ったら一番最初
に、新声社ブースに行きます(こんな奴も珍しいだろうな)

>  詳細は他の注目されてた方が報告してくれるでしょう。

 う〜ん、注目してる人が他にいるといいなぁ。

>  それでは。

 いや、ありがとうございました。情報感謝です。