Re:やるな、ソニックチーム(サタマガを見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/05 18:25:07

In Reply to: ソニックチームの新作、BURNING RENGERS!

posted by Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/05 14:11:37

> 早速、ソニックチームのホームページで見れました!ここです。
>
> http://www.sega.co.jp/sonicteam/br/
>
> ゲーム画面が紹介されていますが、何か半透明バリバリ&PSライクな光源処
> 理という感じで、本当にサターンの画面なのか?と思ってしまいます。これが
> 実現できたら、すごい!もう、ポリゴンに弱いサターンなどとは言わせまい。
>
> でも、信じられないです。ゲームショーで確認した方、御感想をおきかせ下さい。

 「うおうっ」ってな具合にサタマガを見てびっくり、ソニックチーム期待の新作
に目を奪われてしまった。凄すぎ、とにかく凄すぎ。最近特にサターンの技術力が
一気に上がって行ってる気がするんですけど・・・気のせいかな?去年からこんな
感じだったらもっと良かったのになぁ・・・でも過ぎたことを言っても仕方がない。
ちょっと困ってしまうのは、今年の年末は購入ソフトが多すぎる。(嬉しい悲鳴)
グランディアにシャイニング3にバロックにアゼルにソウルハッカーズに・・・・
・・って全部RPGじゃないか?ということで、アクションのラインナップに
バーニングレンジャーを入れとこう。