チョイ待ち!そりゃ暴挙では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao041.infoaomori.or.jp on 97/9/05 18:19:21

In Reply to: なに言ってもどうせ無駄ですから無視しましょう(to)

posted by ぴっぴ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/9/05 17:48:45


> 邪魔だからギャルゲー中傷書き込みは
> テストBBSでやってください。

テストBBSでも邪魔なんでヤッパリ此処で
やって欲しいです。
確かにテストBBSは側屋に近い位置づけ
かも知れませんが、出した場所で尻は拭い
てもらいたいものです。
ペットの糞だって持ち帰るべ?

それが嫌なら利用規約に「ギャルゲー中傷書込み禁止」
を追加してもらう運動をしましょう。

どうしてもテストBBSが適当ならば、
表示が見えない補助的なテストBBSを
作って、其処でやって下さいな。
2ndテストBBSはそうやって出来たんだし。
3なり4なり作ってアドレスを此処に提示すれば
問題無いと思うけどね。どうかな?