Re: シルエットミラージュ買う!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/05 18:04:08

In Reply to: シルエットミラージュ買う?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/9/05 11:49:54

> みなさんはシルエットミラージュを買いますか?
> ファミ通の評価はどうだったんですか?
> 体験版やってないからわからないけど、なんだか難しそう・・・
> でもおもしろそう・・・
> やっぱり欲しいな・・・

 ファミ通の評価は期待しません。サターンソフトを買うときはあてにしなくても
いいと思いますが。(特にシューティングやアクションなど)
 体験版もやりました。確かに最初はちょっと難しいかもしれませんが、慣れれば
絶対にハマルと私は確信しています。買うか買わないかは個人の自由ですが、
私は当然購入します。(もうすでに予約済み)