いいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/9/05 16:44:58

In Reply to: Re: 思いっきり変わりましたね(笑)

posted by RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/9/05 16:41:03

>
> > ディジー・ミズ・リジー、大好きッス。
> > IMPホールのライブはめちゃめちゃ良かった。
> > グローリーのイントロが流れたときはみんな跳ねまくり。
> >
> > 終わった後は汗まみれでまいった。
>
> 私もIMPホール行きました。
> 私がいったのはオールマイティーと一緒に来た時です。同じくグローリーではねまくり、終わった後は汗だくでした。

オールマイティーもめっちゃ大好きっす。
とはいっても解散するちょっと前から聞きはじめたんですけど。
解散する前に一度見ておきたかった。
(SIC)が最近来日したけど、あんまり曲覚えてなかったんで、止めておきました。
今度来たら行こうと思ってます。

あっ、今日はBURRN!!の発売日だった。