Re: ロボット大戦に関する超ド素人な質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/9/04 15:57:49

In Reply to: Re: ロボット大戦に関する超ド素人な質問

posted by VERNO @ nat063.toshiba-eng.co.jp on 97/9/04 14:23:21


> > ロボット大戦は何一つやったことのない超ビギナーですが
> > 今一つ腑に落ちないことがあります。
> > 何で同じバンダイの版権なのにマクロスのキャラってシリーズに登場しないん
> > ですか?妙に気になるので誰か知っている人がいましたら教えてください。
> > よろしくおねがいします。
>
> マクロスは確か(バンダイの)社長がえらく気に入っていて、こういったもの(マルチキャラ物)
> には出したくない、っていうのを聞いたことがあります。
> わざわざ版権をとったぐらいだからあながち間違ってはいないと思います。

 逆に言うと今だと入る可能性があるのかな? それでFの発売
が遅れたのかな? 9/25発売は間違いないみたいですね。
TVCFやってた。