Re: おお、神よ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/04 13:59:53

In Reply to: TFVマスターモードノーミスクリア達成!!

posted by すーぱーROM2 @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/9/04 09:55:34

> 今更ですが、やっと最終目標に到達できました。
> で、得点の方は1065702040点です。かなり低いっす。というのも5面でかなり敵をやり過ごしましたから・・・。2.5形態(第2形態の2段回目)も倒してません。もし稼ぎをちゃんとやれば12億以上行くかもしれませんね。
> また、この時プレイカウントは282回目、クリア回数は50回目でした。下手な鉄砲数打ちゃナントやらってやつですな。あんまりシューティング得意じゃないもので・・。
> おっと、それから今までアドバイスしてくださった方、TFVについての情報や熱い書き込みをしてくださった方、どうもありがとうございました。その方たちのおかげで私もここまでのめり込め、到達できたのだと思います。
> さて、今度はハードモードのハイスコアを更新せねば。まだまだ上の方はたくさんいますし、点もまだまだ上がるはず・・・・

 おおっ、凄すぎ。オイラはまだまだノーマルモードの6面までしか行ってないッス。
まさに紙じゃなくて「神」の領域ダス。オイラも頑張るぜぃ。さぁ今日も帰ってやろーっと。