Re: 私なら1万円越えていても買います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp06.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/9/04 13:40:09

In Reply to: オリジナルステージ追加希望

posted by COLLE @ pppba5d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 10:13:49

> > <FONT COLOR="#FF00FF" SIZE=7>ホントだったらかなり嬉しい</font>
> > アレを世に残さずして何を残すというのだ!?

まさにその通り。ガレッガさえあれば他には何もいらないぐらい。

> > GoldenBad 5ボスまで600万・・・まだまだだし

1年近くやってるけどいまだクリアできず...。ブラックハ−ト2
強過ぎる。ガインで1200万ぐらいがベストです。

>  私も期待してます。
>  
>  でもどこが移植するんでしょうか?。
>  まあ蒼穹が先に出ているわけですから、まともに売る気があれば、オリジナルステージの追加、アレンジモードの採用は必須でしょうね。
>  これぐらいやってで初めて5800円の価値が出ると思います。

オリジナルステ−ジを追加してしまうとボンバ−配分と残機調整を
考えなおさなくてはいけないのでちょっと違うゲ−ムになってしまいそう。
それはそれで面白いかもしれないけど。まあ、オリジナルステ−ジが
ないモ−ドがあればいいわけだし。

>  まあただの完全移植移植で済ますのならば、3800円。最低でも4800円ぐらいで売って欲しいですね。

本当に細かいところまで完全移植はさすがに難しそうですけどね。
電源パタ−ンやバグとかまできちんと使えればいいけど。
私なら1万円でも買います。3万ぐらいでも買うといいたいのですが、
それだと基板の方が買ってしまうかな。4000円や5000円なんて
1か月ガレッガやれば使ってしまうお金だなあ。