Re:EAVから発売らしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/04 13:15:52

In Reply to: Re:私は完全移植だけで十分

posted by けろけろ @ hkt007.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/04 12:41:39


> >  まあただの完全移植移植で済ますのならば、3800円。最低でも4800円ぐらいで売って欲しいですね。
>
> 予想では販売はEAVで、開発はライジングでしょう(蒼穹と同じ)。
>
> また、私の場合ガレッガは完全移植だけでも5800円以上の価値のあるゲームだと思います。
> 蒼穹レベルの移植度で出してくれるなら、それだけで私は十分。

昨日の書き込みに書いてあった情報源を見てきたら
「EAVから発売」って書いてありました。

縦画面モード・横画面モードは当然ですが、
蒼穹の「演習モード」みたいなのが入ったら良いなぁ...