これって「サターン」に書くべき話題じゃないと思いま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/06 06:01:04

In Reply to: こんな記事が出てたよ

posted by はにーわ @ profitsv.tkcnf.or.jp on 97/9/04 12:04:33

ここはあくまで「サターン」に関する話題をかくところだと思います。
次世代機論争のときにも書きましたが、この手の話題は今の所「その他」が一番
適切ですよね。

「サターン」を見にくる人は、サターンについての書き込みを目当てに来ている
わけです。
自分のような非力なマシンやサターンモデムを使っている人々には、伝言板の
趣旨に関係ない書き込みによってブラウザの動作が重くなるのは、結構ツライの
です。

どうか、書き込みをする前に、この話題が本当に「サターン」に書き込むに相応
しい内容かどうかをご一考ください。
お願いします。