32X界の最下位帝王ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/06 05:49:48

In Reply to: Re: 力がぬけるゲームありませんか?

posted by けろたん @ enshm49.ens.ne.jp on 97/9/05 00:02:50

> サターンでなくて申し訳ありませんが、32Xの「サイバーブロール」には
> 脱力しました。
> 機会があったら、ぜひプレイしてみてください。

32X唯一の対戦格闘ゲームですね。
あれはかなりのクソでした。

まったく意味のないキャラの拡大縮小。(見にくくなるだけ)
限りなく趣味悪いキャラデザイン。(漫画、コブラの宇宙人を悪趣味にした感じ)
最悪に近いゲームバランス。(存在価値のわからない技がほとんど)
やられる毎に逆転要素がなくなるシステム。(ダメージを受けるとパーツが取れ
ていってどんどん弱くなる(笑))
あまりにひどすぎました。

でも、なぜか結構はまっててやってました。(笑) バーチャよりやってたかも。
即死コンボとか、結構極めました。(もう忘れたけど。)