変えるためにも、俺は書くのをやめるわけにはいかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/06 00:52:07

In Reply to: Re: 望む事だけなら誰にでもできますよ

posted by カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/9/05 12:25:01


> 結論、セガの方針に口を出す前にSSユーザーを止めなさい。
> あるいはあなたがセガを変えてみてはいかがですか?

今までスーファミユーザーだった俺が、バーチャに触れ
パンツァーに目覚め、そして現在に至り、はっきりと分かったことがある。

それは「全ゲーム中で最もセガのゲームは面白い」事だ。

だからこそSSは見捨てたくはない。
もっと頑張って欲しいと願う。
そしてこの掲示板に、セガを変える為にも書き込んでいくだろう。