Re: うっ、うれしいResがついて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいら2号 @ cs36111.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/05 23:21:48

In Reply to: Re: ミクロイドSかと・・・

posted by まめぞう @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/05 13:27:11

うれしい。レスがついて。
まめぞうさんありがとう。

> > 直感的になんとなくそう思ったもので、
> > 年がばれてしまう・・・
>
> おなじくばれてしまいますが,あれはなかなかおもしろい
> アニメでした.
> #見えなくもないですが,ちょっとつらいですね.

なんか、サターンみたいなランドセルに羽がついて
なんとなく、おっあれだなと。

>
> > ソニック、ナイツとはかなり感じがちがう。
> >
> > しかしきれいですね。
> > 今、ムービーをDOWNしているのですが楽しみです。
> >
> > 今年の冬発売は間に合うのでしょうか?
>
> ソニックチームなら大丈夫でしょう.
> # バンプレストとは違って...

このゲームをやるには年をとりすぎたか・・・
しかし、期待してしまう。
楽しみに待ちましょう!!