勝手に白い目で見られる事にしないでね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/05 14:48:35

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11

  何か、変な部分にこだわりすぎではないかと思うのですが?
  私は18推のADVとか、1本も持ってませんけど。
  18推のゲームが出るから、SSを持っていて恥ずかしい・・・と思った事も、
 18推のゲームを出すな!・・と思った事もありません。

  極論を言ってしまえば、最近の格闘ゲームだって、シューティング・ゲーム
 だって、マニア用ゲームの度合いの方が強いでしょう?
  でも、自分が遊びたくないからって、「出すな!」なんて誰も言いません。
  自分の嗜好に合わなくても、その存在を否定する事は、他人の嗜好を否定する
 愚かな行為である事を知ってるからです。