やれやれ、またです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/9/05 12:48:03

In Reply to: やれやれ、またかい

posted by 勇者ああああ @ 133.217.108.183 on 97/9/05 12:19:39

> > 18推は残した方がいいんじゃない?
> > SSの存在意義はそれくらいなんだし。
>
> 「自分にとっては」を付け忘れてはいけませんね。

はいはい。
ものの価値を述べているんだから、そんなのあたりまえでしょう。

> NIFTYも見てますが、
> そんなにSSが嫌いなら、売っちゃえばいいじゃん。

それはまた極論ですね。
18推のためにSSをもっているとSSが嫌いだということになるんですか?
18推のゲームはSSのゲームではないのでしょうか。
少なくとも現状では18推が出ることに意味を見出しているので
売る気はないです。