いっそ18禁にして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はらぺこ @ 133.11.93.188 on 97/9/05 12:12:29

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11


> 違うだろ!!当初の理想はこんな物じゃないだろう?
> 今すぐ18推枠を廃止すべきなのは誰の目にも明かではないのか?

とりあえずあまり健康的な状態じゃないですよね。
どうせなら18禁にして一般向け雑誌には記事を載せないとかしてほしい。
そういう需要があって売れているならば。
それがサターンの雑誌にわらわらとのっているのが私には許せません。
シナリオ重視のゲームなら安易な性表現なんかしなくても十分表現できる
と思うし。実際映画でもそんなにベッドシーンばっかり、ってものでも
ないでしょう?