Re: 仮面の白騎士様。(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の赤神官(SHR) @ 133.95.80.177 on 97/9/05 10:41:22

In Reply to: 仮面の赤神官よ!(私信)

posted by 仮面の白騎士 @ ppp212.mobara.or.jp on 97/9/05 02:18:26

>   先日の書き込み、見せてもらった。なかなか良いことを言うではないか。
>  心強きパートナーを得て、まことに頼もしい限りだ。今後とも人々に正義を広めてゆこうぞ!
>   しかし、私はそなたの兄などではない!以前にも私のことを兄と呼ぶ者もいたが
>  彼女は私を〇〇という好青年と勘違いしていたようであるな。
>  私は正義の使者、仮面の白騎士!それ以外の何者でもない!

はい、そうでしたわね、お兄様。以後、気をつけますわ。
人々に愛と平和を贈るため、真の女神アルテナ様の教えを広めるため!
勝利を我が手に!正義は我にあり!!美少女戦士、仮面の赤神官、ここに参上!
ですわ、ヲーホッホホほ、ホホホ……

>   ところで、レミーナに会わなかっただろうか?魔法ギルドの当主をしている少女なのだが。
>  いや、先日の彼女の書き込みに返答をつけたので、その旨を知らせようとおもってな。

はあ、はあ、…。あら、いやだ、つい取り乱してしまいましたわ。
え?レミーナですか?彼女なら、なんでも魔法ギルドの宣伝をするとかいって、先にあっちのほうに
向かっていましたが。

>   では、さらばだ。そなたが正義、つまりはSS版ルナ2の宣伝を続けるならば、
>   また会うこともあろう!    

女神アルテナ様の加護ある、この蒼きルナの大地を守るため!仮面の白騎士様と、この仮面の赤神官、
立派な正義を成してみせますわ、オーッホッホ…。

#悪ノリパート2です。
#しかし、仮面の白騎士はともかく、この仮面の赤神官の出番、あるんでしょうか?
#ぜひ、サブシナリオに入れて欲しいと思うのですが…。

あら、あるに決まっておりますわ、仮面の赤神官が参りますわよーッホッホッホ!!