Re: 何熱くなっているんだか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F・F・Tはクソゲー @ ms00616.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/05 10:28:43

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11

> いつまでセガはこの状況を黙認し続けるのか?
> 本当にユーザーが求めている物はこんな物なのか?
> 18推はパソコンエロゲーやその他H物の移植枠でしかないのか?
まぁ、これからもずっと続くんじゃないの。第一セガ自身が変えようとしないのだから。PSに勝つ為にはこういったソフトでオタクユーザーを集めなきゃ駄目だろうからね。

> 違うだろ!!当初の理想はこんな物じゃないだろう?
> 今すぐ18推枠を廃止すべきなのは誰の目にも明かではないのか?
そんなに熱くなって、何やってんだか。セガがそんな大それた理想なんて在る訳ないじゃん。敢えていうなら売り上げを上げることでしょう。だから必要なのこういうソフトは。固定ユーザー(オタクユーザー)を獲得するには。

> 一部の(世間一般に美少女物を好むとされる)オタクの為に、ライトSSユーザー
> (女性や普通のゲーム好きな人)がSSユーザーと言うだけで、白い目で
> 見られるのは御免だ。
そんなに他人の目が気になるなら君がセガユーザーを辞めればいいんじゃない。それでセガを非難する側に回れば大丈夫(^o^)

> 何らかの対策は、絶対に必要だと思う。
> 時間はもう残されてはいない。
> 今こそ決断の時だ。
ふぅ・・・あのね、演説会じゃないんだからこんな大袈裟な言葉使わなくったっていいじゃん。一体、誰に決断を迫っているの?
セガに決断してほしいなら、ここに書いても無駄でしょう。