リプレイ性が低い!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/05 09:48:04

In Reply to: ・・・買うか?

posted by 年貢 @ pppb7e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 01:21:17

> リプレイ性が低いですか・・・ウーム・・・。

上のhivさんの書き込みを見ての反応なんだろうけど・・・。
そんな事ないと思うんだけどねぇ。おいらは。
ま、人それぞれだからね。

リプレイ性に関しては、ここでの書き込み(スコアアタック)等
を読めば、リプレイも楽しめていることが分かると思いますよ。
ハイテンポボーナスの採用でスコアアタックも熱いです。
また、わざと強力な武器は使わず、ボスキャラの多彩な攻撃を
見る・・・という楽しみ方もあります。ね、しゅ〜さん。

> しかし、なんでシューティングばかりやりたくなるのだろう、今年の俺・・・。

あはは。おいらも一緒。なんでだろ?
蒼穹購入あたりから、色々欲しくなってきた・・・。
何故だぁ〜〜!?