Re:他人の目を気にしすぎなのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-26.join-am.or.jp on 97/9/05 09:36:47

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11

>どうしてそんなに他人の目を気にするんですか?いいじゃないですか、いわせておけば。それが嫌なら、ガーディアンズさんが「サターンにはギャルゲーだけでなくこんなに面白いゲームもあるんだ」と言うことをなにも知らない人or偏見を持っている人に伝える役目をなさってはどうですか?
 ただ、出すな出すなっていうだけではどうにもならないですよ。しかもプレイしていないのにキツイ批判だけすればそれはキツイレスしか返ってこないですよ。「批判するために買う」ことも必要では?それだけキツイこと書くなら。では。