何でだめなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp056.mediawars.or.jp on 97/9/05 07:29:01

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11

> 一部の(世間一般に美少女物を好むとされる)オタクの為に、ライトSSユーザー
> (女性や普通のゲーム好きな人)がSSユーザーと言うだけで、白い目で
> 見られる

↑からですか?

確かにこういうゲームはメインストリームにあるべきものじゃないかもしれない。
しかし、「一部の 〜 見られる」 なんていうしょうもない理由でこういうゲームはだめなんですか?
僕はこういうものも含めて「ゲーム」だと思っています。
ちょっとは受け入れてみようかなって思ってみるのはどうでしょうか?
プレイする、しない。買う、買わないは別として。
僕はたぶん買わないけど。

だいいち、誰に白い目で見られるんですか?
ゲームをしない人はこういうゲームの存在もあんまり知らんだろうし、
ゲームを良く知ってる人はSSはこういうゲームだけじゃないということを知っているんではないでしょうか。

#エロ本読むのもエロゲーやるのもあんまり変わらんと思うんだけどなぁ。