Re: 最近終わらせたばっかりだ−。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-13.ap.plala.or.jp on 97/9/05 02:59:51

In Reply to: Re: またまた天外魔境で・・・。(チョイネタバレ)

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/04 18:40:57


> > 今度はTV城の所で詰まってしまいました。
> > たぶんTVマンを倒しに行くのだと思いますが、どうやったらたどり着けるのか解りません。やっぱエレベーターをどうにかするんでしょうか?
>
> んん〜・・・・、マップまでは覚えてないんですが、
> エレベーターに乗ったり、階段上ったり降りたり、
> 適当に歩いてたら行けたような気がします。
> 特にトラップの類はなかったと思いますが・・・
> 答えになってないですね、すいません。
> どうしてもたどり着けない場合は、努力と根性で
> 歩きまくってください。(全然答えになってない・・・)

9階です。9階。(確か・・・)
自分の記憶では右のエレベ−タを4階までおろし(すると左は10階)
階段で10階まで上がり、左のエレベ−タののって100の荷重
で9階だったと思う。(確か・・・・汗)
エレベ−タは左右逆でもいいかは不明
間違ってたら、ごめんなさい。(^^;;

なお、いきなり9階に行き、ボスとやり合ってしまったので、5,7
階は探索していません。
宝箱とかが気になるのでしたら、見た方が・・・・いいのかも。
がんばってください。