出してほしいですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ 204.242.138.135 on 97/9/05 02:04:39

In Reply to: ええかげん「ウイングウオー」出してー。

posted by ドラゴん @ on 97/9/05 01:34:33

>
> > RPGなんか 結構あるじゃん。
> > 俺はヒコーキ物がやりたいよ。S.ターゲットじゃダメ。
> > A・コンバットやS・ワインダー、PSじゃイロイロあるのに、、、。
> > でも ジェットはもういい。レシプロ(やっぱ ドイツかなWW2物。
> > W・アームズもアレはアレで味があっていいんだけど。
> > もう テロリストやクーデター軍 相手にするの飽きたし。
>
> 一対一の空戦ものじゃあ、「ウイングウオー」が傑作!
> 今だったら完全に近い移植も出来るだろうし、ケーブル&Xバンド対戦も実現可能だと思う。
> とにかく出せー!!

僕もやりたいなぁ〜
たしかmodel1のゲームだから完全移植はできるはず。
32Xでだめになっただけに出して欲しい気持ちは大きいです。
SEGAAGESで今まで出てこなかったのが不思議なくらい
傑作なんですけどねぇ〜