おもしろいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb072.highway.or.jp on 97/9/05 01:42:15

In Reply to: 「マリーのアトリエ」SSに移植されるのね〜

posted by 江戸屋猫八 @ oskd028.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 00:12:06

> 情報源はファミ通。日が変わったからフライングじゃないよね(笑)
>
> PS版は結構売れてたけどキャラ人気とかじゃなくて、ほんとに
> 面白いソフトだったんだろうか?
やっているとだんだんキャラに愛着がでてくるのです。
#アイテム作成と冒険の狭間でなんか生活感のようなものがでてくるのです
> やったことある人、教えてくださいな。
そうですね。
しいてあげれば
ミニゲームはできれば必ずこうすれば登場するってのがあって欲しいです。
#繰り返しても出なかったミニゲームがあったもので。個人的理由
あとはもう少しイベントがあってボリュームがあってもよかったかな。
某プリメと比べるとEDのバリエーションも少ないですし
あとアイテム作成もわりと早くから網羅した方も多かったようです。
#個人的にはSS版の初回特典が気になるところです。
他は委員会の方々が答えてくださることでしょう。
ではでは。