では、リクエストにお応えして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/04 11:30:00

In Reply to: 力がぬけるゲームありませんか?

posted by (K'S) @ 202.33.148.108 on 97/9/04 09:49:38

> やっていて力がぬける、いわゆる脱力感があるような
> へなちょこなゲームありませんかね?
筆頭「アポなしGALS おりんぽす」
  とにかく、召喚バトルが凄い!
  アイドルを召喚して遠距離攻撃で「らんららんらら〜」と歌われてヘナヘナ、
 近距離攻撃で「サインをきゅきゅきゅ」でやっぱりヘナヘナ。
  OPの歌などは、かなり良い感じなのですが・・・。

次点「ウィザーズ・ハーモニー」
  OPを聞いても力が抜けますが、本編の方も、キャラが声を出す度に思わず
 力が抜けてしまうこと請け合い!
  特に、シンシアの「お兄ちゃん」を聞くと、転がってしまうほど・・・。

予備「だいすき」
  私的には断然お気に入りなのですが、世間一般では、あの絵でヘナヘナだ
 そうです・・・おっかしいなぁ〜〜。 <「放課後恋愛クラブ」の歩調で