Re: 私は夢でも見ているのか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko014.fsinet.or.jp on 97/9/04 23:57:28

In Reply to: Re: らしくないですね。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/04 23:50:06


> ソニックチームという雰囲気じゃない感じがします。
> でも綺麗ですね。爆発とかランプとか半透明に見えたのですがメッシュですかねぇ。
>
いやあ、びびりました。余りにもNiGHTSやソニックとかけ離れていて…………未来の消防士の話……夢がない……。
でも、NiGHTSであれだけ深い話を書けたから、きっとすてきなストーリーでしょう。

> とりあえず、買いに入れたいけど、何で冬?
> これ以上年末の予算が膨れるのはちょっと・・・。やっぱセガの発売スケジュールって変だよ。
> 何でこんなに固まらせる?自社のソフトで競合しちゃうんじゃないかな。

やっぱりソフト発売延期のためにわざと早めているのでは?