一連の発言削除についてのセガサイドからの返信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS6.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/04 23:41:15


 セガサイドから返信を頂きました。

  以下その理由

>この一連の次世代機に関する書き込みの削除はその内容が
>セガが正式に発表したものでなく、色々な憶測が多く
>含まれている為、このまま掲示版上に掲載して置くと
>最もらしい記事でも有り、放置する事でセガが認めたと
>誤った解釈をされ混乱を起こす恐れがある為削除させて頂きました。
>決してサターンの所に書いたからでは有りません、
>pc、等の所も合わせて削除いたします。

 ・・・だそうです。
  PCのところの発言も消えてましたね。
  
  いじわるな言い方をすれば、もっともらしく書かないで
  あくまで某メーカーの某新機種の噂だと、慎重にはなせばこれからも
 この話題を続けることが出来るのかな?
 この話題がサターンからその他へ移ることは基本的にさんせ〜〜〜。
  
ps.....

  ところで業務用COBRAと今回ながれた某機種の比較と
  情報の真偽の自分なりの検証を文章にしたんだけど
  読んでくださる方いませんか?
  まぁ大したモノではないですが、あのスペックは「あり」との
  論調を展開しています。
  読んでもいいと言う方、メールをくださいm(_ _)m