Re: レイストームが好きなら絶対絶買った方がいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/04 23:22:49

In Reply to: レイストームが好きなら絶対買った方がいいです。

posted by moke @ d044227.aif.or.jp on 97/9/04 23:05:50

>
> >
> > 今、かなり迷ってます。
> > ずばり聞きたいのですが、<b>買い</b>ですか?
> > いまだに迷っとるんじゃあああ〜・・・!
> > 誰か、厳正な評価を聞かせてくれませんか?・・・ていうか、TF5熱いですか?
> >
> > ちなみにレイストームけっこう好きです。シューティング自体はヘタ。
> > 蒼穹もヘタなりに熱かった。
>
> 年具さんはレイストームのどこに魅力を感じますか。
> やはりあの「かっこいい」所ですよね。
>
> TFVはレイストームと同じくらい、いやそれ以上にかっこいいゲームですので、ぜひとも買いましょう。
>
> そして、テクノソフトにかっこいいゲームをどんどん作ってもらいましょう。

そうそう、レイストームもサンダーフォースVもかっこいいですよね。
音楽もグラフィックも、というわけで私も同じくレイストームが好きならばサンダーフォースVは買い!!のはずです。