APC軍兵士達よ、再び奮起せん事を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/9/04 10:24:27

In Reply to: ああ、ガングリフォン2!! 期待が高まります。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/04 08:18:01

> ガングリフォン2では、自機のバリエーションも増えるそうなので、そこらへん
> のデザインの出来も気になります。

 武器の種類も増えるといいですね。

> そして、本当にありそうな作戦内容。
> 「輸送機を護衛せよ」「列車を破壊せよ」などなど、ほんとにありそうな作戦で
> した。

 今度は真昼の市街戦とか、補給基地強襲作戦なんてのがあるとドキドキもので
 いいかも。(友軍部隊がもっと積極的に働いてくれればなおいいんだけど。)

> ああ、ゲームショウに行きたかった・・・。でも、わたしゃ悲しい田舎者。
> ゲームショウにいかれる皆様、ぜひガングリフォン2の詳しいレポートをお願い
> 致します。

 あちきも行きたいです。ガングリ2の為だけに。