でも・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba65.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 22:03:40

In Reply to: 信長の野望 将星録、ついに移植!!

posted by TARUKOU @ tokorozawa1-08.ap.plala.or.jp on 97/9/04 20:32:58

> と、いってもPSの話だけどね。
>
> 発売は11月27日だそうです。
>
> てっきりSSのほうが先に移植されると思っていたのだけれどね、
>
> でも、個人的にはN64で出てほしかった、
>
> PSには処理的にキツそうな気がするし。
 
 信長は光栄の看板だから・・・・。
 
 まあサタマガのゲームショーのページに書いてあったけど水滸伝の新作はサターンで出るみたいだし(個人的にはかなり嬉しい)。
 毛利元就の奴や維新の嵐はサターンの方が先だし。
 ゼルドナもあるし。
 光栄はサターンに冷たいと言うわけでもなさそうなので移植に期待しましょう。
 まあでも移植するのであれば、PS版が発売する前に発表して欲しいですね。

 「維新の嵐」の新作SS移植、SSでのオルド全開バリバリ18推奨の「ジンギスカン」シリーズの新作制作希望。
 三国志や信長よりは「維新の嵐」や「ジンギスカン」の好きなCOLLEでした。