Re: さて、どうなることやら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/9/04 20:11:14

In Reply to: バンダイなら技術的にきつそう。

posted by Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/04 17:28:48


> 「Zガンダム」で、「複雑なプログラムのため・・・」といいわけしているバ
> ンダイが直接移植するのはきつそうですね。けど、「ギレンの野望」はESP
> との共同作品とのことなので、その協力をきっかけに、ESP(ゲームアーツ
> 希望)の技術協力(ガングリフォンで培われた)のもと、バーチャロンっぽい
> ガンダムゲームをだせいてほしいです。さらのPS版よりも、ガングリフォン
> っぽい「熱さ」をスパイスに・・・。

PS版「Zガンダム」は体験版もたっぷり配布(私の知るところでは各ゲーム
雑誌に100〜200本、ゲームショウでの配布)することだし、バンダイは相当
の自信をもっていると見ました(体験版の出来がBooなら総スカンも有り
得ますし・・・)。

SS版の製作要望に水を差す気はさらさらありませんが、PS版の出来を
期待したいところです。