ホームページを閉鎖するのはヒドイよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-047.umi.ne.jp on 97/9/04 19:58:33

In Reply to: サターンBASICはいずこへ(TO)

posted by チャーリー浜 @ 202.250.122.181 on 97/9/04 17:03:08

まったく役に立っていなかったとはいえ、唯一のユーザーとの架け橋だったサタベーのホームページももうないですからね。
で、いつの間にか『POLYGON BASIC for SEGA SATURN』に改名されてるのね。
今のところカレンダーでは秋発売になってるけど、今情報が出ていないということは、秋は無理っぽいな。

状況的にいうと、システム的にはほぼ完成してるけど、売り方で迷ってるって感じかな。
実際、BASICだけ売っても、どう考えても採算合わないからね。
徳間もああいう状態だから、メディアミックスを利用した総合的な売り出し方針がまとまらないんでしょ。

あとは、ポリゴン関係の機能強化と支援ソフトの開発に手間取ってるみたい。
ポリゴンをいかにユーザーフレンドリーな環境で開発するかは、大きな課題です。

個人的には、11月中にリリースしてくれれば、冬コミまでになんか作ってやるぞ!