そこそこ面白いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/9/04 18:51:57

In Reply to: サムライスピリッツ天草降臨っておもしろい?

posted by のんべえ @ ppp129145.asahi-net.or.jp on 97/9/04 15:00:45

 ちなみに一番は、初代サムスピ。今のSNKのゲームの中でも一番です。

> 今度発売するこのゲームは、私はゲーセンでやったことがないので買いたいのですが、おもしろいの?
> やったことのある人、意見を聞かせて下さい。

 「面白い?」と聞かれれば、「まぁ面白い」と言うでしょう。絶対の自信を持って「面白いです!!」とは言えない作品かな。

 つまらなくはないので、気になったら買ってみてはどうですか?。エンディングもしっかりしてるし、悪いところは特に見つかりません。で・も、ラスボスはちょっとゼロ2してるかな?あれはあれで良いけどね。

 結論・・・・・・「そこそこ面白いので買っても損はない」

 ちなみに私は買いますよ。