Re: ちょっとだけいけるよん(経験)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/9/04 18:41:51

In Reply to: やっと9.77億(TFV)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/9/04 12:00:12

> 昨日のところで協力してくださった皆様、どうもありがとうございます
>
> とりあえず、今日の点効率(単位:億)
> 3 0.5
> 2 1.33
> 1 1.84
> 4 3.0
> 5 ボス前/1段階/2段階/3段階
>   3.33/4.47/5.14/6.32

安定してませんが、5面終了時で6.7行く時もあります。自分でもこの差がなんで出るのやら。でも、っちさんとかが5面終了時で7億ってありますよね?スゴイ!

> 6 ボス前/後  6.90/7.69
> 7 8.73   TOTAL 9.77(ノーマル/ノーミス)
>
> 最終スコア、メモったつもりが一桁足りなかった・・・(爆)
> 「まだイケる!!」所があったら、よろしくお願いします

自分はHARDでノーミスしたことはあってもNORMALでは達成してないという(^^;)。参考になりませんが、その時9.9いったので、ノーミスだと10.4はいけるはずです(あくまで理論上)。自分自身もまだまだがんばります!!