あのソフトはいったい・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ンドゥー @ h09.ipch.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 17:56:39

まずは「きゅー爆っく」。
昔のサタマガ見てたら記事のところで100%完成したと
書かれていたし,すでにレビューもすんでいるのにいまだ
発売日未定。いったいどうなっているんだろう。
誰か知っている人,教えてください。

次に,多くの人が待ち望む「ダビスタ」。
ほんとに作っているんだろうか?
過去にさかのぼれば,サターン発売当時。既にその頃には
発売予定表にのっていた。
まだ「デイトナUSAの画面初公開!」とかいってた時期
に発表しておいて,全然音沙汰なし。絶対作ってないと思う。
しかもやる気もないのでは。発売しないならしないで今度の
ゲームショーにでもそう発表してくれ,アスキー。

以上。