Re: ドラスレ英雄伝説3、PSでだと(ちょっと怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/04 16:43:56

In Reply to: ドラスレ英雄伝説3、PSでだと(ちょっと怒)

posted by Magician @ cse-26.sendai.mbn.or.jp on 97/9/04 15:22:15

> 来年2月だそうな。ハドソンが先にサターン用に版権を取ったのに、聞いたこともない会社に先に発表されてしまった。まぁ、順番じゃなくて出来が問題なんだけど、ファルコムはサターン一本で行くと、ファルコムクラシック発表の時に言っていたのに・・・。
> でも、企業は利益を出さなきゃいけないから、多少は仕方がないか・・・

 私が昔いた会社に移植の話が来ていたなぁ(PS版)正直言って力が無さ過ぎ
る会社だったのだが、いろんな意味で。ちょうどそのころ私は辞めたのでよくわ
かんないや。でも、正直言って、あの会社にはまったく期待できません。開発の
方ね、販売はわからん。

 ところで、聞いたことのない会社って、UAIってところじゃありませんでし
た?確か、そんな名前のとこから、移植の話が来てたはず。