教えてえらいひと(テロリスト編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/03 13:58:36

 セガの株主総会に出向いたが30分遅刻したら既に終了、
 お土産だけもらって帰るもその土産とはラッピングのツール。
 速攻で友人の妹にさしあげ一体何しに行ったのか解らなかった男、
 2カ月ぶりに戻って参りました。
 
 みんな元気かにゃー?
 ほんとは病気なのにウソついてる悪い子はいないじゃろかー?
 そして夏といえばナオンをつれて海へ山へのドライブの季節じゃよー!
 うおおおおお!!!
 
 というわけで
 
「デススロットル」買いました。
 
 ところがガイキチを喜喜としてひき殺していると、おもわぬ依頼。
 「テレビ局に爆弾を仕掛けてこい。」
 
 これがクリアーできません。目的地まではいけるのですが、
 「仕掛ける」にはどうしたらいいんでしょうか?

 テロ名人の方どうぞよろしく。