お・ま・け



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コイツ @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/04 23:16:19

In Reply to: Re: ルナ2ーーーー

posted by 仮面の白騎士 @ ppp229.mobara.or.jp on 97/9/04 02:41:01


> > 一回やったRPGを、また買おうなんて思ったのはじめてじゃ
> > ないだろうか?(機種違うけど)
> >
> > ほんとーにおもしろいです、グランディアと共にRPG関係が弱い
> > 今のサターンを救う救世主となるでしょう。
> > ああーーーはやくでないかなーーー辛抱たまラン!!
>
> その通りっ!ルナ2こそサターンにおけるRPGの現状にカツを入れると共に、
>  サタマガで9点台を狙えるまことに希有なる存在である!!少なくとも、私はそう思っている。
>   さすがにグランディアのグラフィックには負けるが、シナリオの素晴らしさは貴殿も承知のことだろう!
> >


そうです、そうなんですよ!やっぱり一番のポインツは、
あの練り込まれたシナリオ!とくにあの○○○の△△が!
(自主規制)
あと、ぜひサターン版にもおまけCD付けてほしいですね。

> > 関係ないけどヒイロの声はヒイロです。
> > (分かる人は分かるよね?)
>
>  ぬう・・・
>  私の知るヒイロは、「おまえを殺す」などと口走るような輩では断じてない!!
>  彼は、笑顔で励ます仲間と勇気と好奇心が武器、という心優しき少年なのだ。
>
>   ケレシス殿も言っておるが、ルナ2のヒイロが元祖である!そこを誤解しないように。

もちろん知ってました。
だからWのヒイロにはなじめない・・・