Re:さすがに、TOWNS版は持ってないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-186.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/04 18:03:43

In Reply to: Re:俺、全部 持ってたりして。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/04 10:53:38

> > > TOWNS版の同級生2は良い出来だとおもいます。
> > > TOWNSをもっていたらの話ですが
> > > TOWNS版は一度やってみて貰うといいかなぁと
> >
> > 初めて、PLAYしたのが、TOWNS版です。
> > それ以来、桜子ちゃんのために 全機種制覇してしまった。
> > 俺って、俺って、、。
> > 馬鹿かも。
>
> いえいえ、あなたは素晴らしいお方です。
> しかしWin版がOVAのキャストと同じだなんて・・・ショックです。
> 私と致しましては先行発売のFX版をやって以来、
> 声のイメージは固まってますので、
> 出来れば全作品同じ声優でやって頂きたかったです。
> OVAを見た時も声のイメージに戸惑いました。
> しかしあのOVA、唯以外のキャラの扱いひどいと思いません?
> 唯がヒロインってわけではないのに・・・(蛭田さん談)
> まあ、しょうがないとは思いますけど・・・
> 一番重要なのは友美の声は矢島晶子さん、
> いえ矢島晶子さんの声は友美の声でなければなりません。
> 松下美由紀さんも橘ひかりさんも良いんですけどね・・・何か勝手ですね。
>  ↑これでよかったですかね
> なんか自分の意見ばっか書いてしまいましたね、すみません。

 さすがに、TOWNS版は持ってないです。負けたなあ・・・。