何がまずかったのやら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/04 11:51:08

In Reply to: DURALの話題は昨日からTabooになったのか?

posted by ゆーすけ @ ppp0.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/04 02:19:14

> なんやらDURAL,BlackBelt関係の書き込みが削除されてるよ〜でんな.
  ほとんどは「希望的な観測」を述べただけのものだし、そうでなくとも、
 人の口に戸は立てられないと思うのですが。
  強制削除をする必要があるとは、素人目には見えなかったですね。
  まあ、今年度内に発売予定のハードではないと思うので、「鬼が笑う」ような
 話ではありますが。(^^;)

  案外、直接DURALに関する事が問題になったわけではなく、レスとして
 付随してきた余談の方で核心をついてるものがあったのかも?(笑)