せっかくだから俺はレスを付けるぜっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/04 10:29:58

In Reply to: とにかくアクセスしてみようゼ!

posted by タット @ 210.131.189.138 on 97/9/04 01:31:04

> おまかせください。
> 起動ロゴから,エンディングまで全てレビューしております。
> とにかく私のHPへアクセスしてください!
> http://w3.mtci.or.jp/~tatto/
> ついでに新作情報(?)もあります。

−ちょっち感想−
デスクリムゾンの良さを的確にとらえていて目頭が熱くなる想い
でした。コンバットとダニーとグレッグの声どう聞いても同一人
物ですね。
そして、モモンガはやっぱり敵だったんですね♪(笑)
ネタばれになりそうなので(まだクリアーしてないのだ!)下の
方は見ていませんが、全部見たらまた書きます。

> それは,1997年の夏の事であった....
> 「ダニー,グレッグ,聞いたかあー?」
> 「ああっ,もちろんなっ!」
> 「発表されたぞ,気を付けろよ!」
> 「新作だ,越前!」
> 「なーんだこのタイトルはっ??」
> 「とにかく予約しとこーゼ!」
> 「せっかくだから,俺はエコールの新作を予約するゼ!」
> こうして越前康介はエコールの新作を手に入れた。
>
> それでは,お待ちしております。

う〜ん、「すうぃ〜とめもりー物語」楽しみっζ