Re: そうであるなら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb072.highway.or.jp on 97/9/04 08:59:44

In Reply to: 俺もそう思う、っていうか・・・

posted by PKG+E @ tottnei-042.seikyou.ne.jp on 97/9/04 06:32:23

>
> > ワタクシの解釈では、メロディのベースがマチルダの妹では?
> > アッシュ妹という説が作品中にありましたが、アッシュがマクノートンの娘であるサリアに想いを寄せていたのではないでしょうか。
>
>  某設定資料集にメロディのベースはサリアって書いてありました

事件がおわった後のアッシュの表情には気をつかって欲しかった。
#ほらメロディがあれしてニュークされてその後なのだから、
#事件が解決して主人公が助かったとしても苦渋の顔していた方が。
#なんかホッとした顔してたから、アッシュいいのかそれで?
#ってつっこみたくなった。AIに関する人間的な愛着は
#なかったのだろうか?または面影にたいして。
う〜ん。

ではでは