Re: ルナ2ーーーー (赤神官バージョン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の赤神官(SHR) @ 133.95.80.177 on 97/9/04 08:46:22

In Reply to: Re: ルナ2ーーーー

posted by 仮面の白騎士 @ ppp229.mobara.or.jp on 97/9/04 02:41:01

> その通りっ!ルナ2こそサターンにおけるRPGの現状にカツを入れると共に、
>  サタマガで9点台を狙えるまことに希有なる存在である!!少なくとも、私はそう思っている。
>   さすがにグランディアのグラフィックには負けるが、シナリオの素晴らしさは貴殿も承知のことだろう!

お兄様のおっしゃるとおりですわ!
たとえどんな艱難辛苦が待ち受けていようとも、求める唯一つを得るためにすべてを尽くして探し求める、
これこそあるべき人の道、真のアルテナさまの示す教えですわ。

>  ぬう・・・
>  私の知るヒイロは、「おまえを殺す」などと口走るような輩では断じてない!!
>  彼は、笑顔で励ます仲間と勇気と好奇心が武器、という心優しき少年なのだ。

まことそうですわね。
四竜を司るものよりも、女神の守護戦士よりも、冒険者の心が、少年の想いこそが
彼に最もふさわしい姿ですわね。
この、愛と正義の美少女戦士、仮面の赤神官に、見通せぬことなど何一つ
在りませぬわ、オーホホホ!
そうそう、今度のリメイクでは、ぜひ私の活躍の場も与えて欲しいものですわね。
おにいさまとともに、ルナの大地に正義と真実を広めてみせますわ!