Re: 素直にサービスセンターさんに修理を頼みましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/04 07:19:09

In Reply to: いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

posted by HOHIRO(白より黒ォォォ!) @ ppped06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 03:41:44

以前SEGAサービスセンターさんにお世話になったとき、
「灰色サターンなんですけど、修理したら白くなるんですか?」
と聞いた所、
「色は変わりませんよ」
とおっしゃってました。

SONYの伝統か(笑)、プレステは修理すると結構高いけど、
サターンの修理代って、そんなに高くないです。(ちょっと時間かかるけど)
素直にサービスセンターに修理に出しちゃいましょうよ。
CDレンズ部分の交換、工賃込みで3000円程度ですんだはずです。(多分)