俺は明日ゲームショウに行けるのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8390.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 05:10:33

うーん、頭痛がする・・・。

2時間前に寝たのに頭が痛くて
起きてしまった。

明日はゲームショウだというのに・・・。
たいして見たいものはないんだが
スパロボFの、読み込み時間の確認と
キャラクターの声が聞きたいし
デッド オア アライブの出来を見てみたいし
カプコンの挌闘ゲームの出来も触って確認したいし・・・。

PSではテイルズ オブ デスティニーの画面と
読み込み時間を確認したいし
スターオーシャン2なんかがあれば
どんな感じか見てみたいし
電車でGO! のコントローラーを触ってみたいし
修羅の門なんかもチェックしてみたかったりする。

これ意外にもポスターなんかを配布していただけないか
お願いしてみたいし・・・。

無理に行かなくてもいいイベントなんだけど
幕張メッセという国際展示場より行きやすい場所で
開かれるのでできればいきたいな。
(中学・高校が幕張だったので幕張という土地に
ちょっと愛着があったりする。
しかもメッセができる前の寂しさも知っているだけに・・・)

国際展示場も、もっと行きやすければいいのだが・・・。

早く頭痛を直さねば・・・。
でも、今日も仕事が・・・。