鵬牙もしくは屠竜でもですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym021.highway.or.jp on 97/9/04 03:14:14

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊を買ったんですが

posted by ZAKK @ ppp032.mediawars.or.jp on 97/9/03 21:19:53

紫電は速いんで微妙な操作はしにくいですけど。他のを使ってもそう感じるならしょうがないです。どうしても気になるならマルコン使ってみるとか? あまり解決しないかもしれませんが。
難しいってのは...いやホント難しいです(^^; 難易度1にして特殊操作設定が増えてくるのを待ちましょう。難易度5とか6でクリアするのは上手い人に任せておいて(^^;
演習で気軽に遊ぶのはおすすめ(^^ 個人的には難易度8とか2周目スタートとかにして、なす術なく撃破されるのも快感なんですがそれは良かったら、ということで(^^;