Re: おぉー、とうとうやりましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-011.sanynet.ne.jp on 97/9/04 02:39:35

In Reply to: やったっす!やったっす!(悠久幻想曲)

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp73.toyama.coralnet.or.jp on 97/9/03 23:12:39

>  5回目のトライでやっとまともなEDみれましたぁ。(;;)
>  ちなみにパーティのメンバーは、マリア、リサ、メロディで、EDを見たのは
>  ・・・・・・マリアですぅ。よかったぁ。リカルドEDにならなくて。(3回も見ちゃったからなぁ・・・)
>  初めての女の子のEDだったんだけど、いやぁ、マリアの告白はなかなかグッときてしまいました。
>  イベントも結構、彼女の素直になれない可愛らしさがでてて、とてもよかったす。
>  最初はトリーシャが良かったんだけど(なんで喋らないんだろう。レギュラー以上に活躍してんのに)今はすっかりマリア萌え萌え(^^)
>  まぁ、とにかくよかったす。アドバイスくれたDark−Angelさんと、KYOSHIさんに感謝ですぅ。・・・・・茶々入れてくれた、るろりんさんにも感謝!(^^;
>
>  今度は、アレフ、シェリル、シーラのパーティでトライだぁ。(本命はシーラかな?)
>  
>  

 やったね(祝)!!
 さよならリカルド、ようこそマリア!!ですね(^^;
 しかし、リカルドじゃなくてほんっっっっとうに良かったですね(あれは辛いよね)

 次のPLAYも「ようこそリカルド」にならないように、頑張りましょう!!
 ではでは(^^